社会福祉法人万灯会では2025年4月採用職員(*2025年3月卒業学生対象)の募集をおこなっています。
 詳しくはマイナビの情報を確認のうえ、セミナー申込画面より事業所説明会にお申込みください。


羽島ロータリークラブ様(柳原望成会長・堀雅利社会奉仕委員長)の2023年~2024年度仕合わせ事業の一環として、まさき園にロボット掃除機1台、発電機1台を寄贈いただきました。まさき園では、頂戴した機器を活用して利用者様が安心して過ごせる施設づくりに努めて参ります。羽島ロータリークラブの皆様のご厚志に心より感謝申し上げます。




万灯会の情報をお知らせする機関紙「灯(ともしび)」4月号を発行しました。
この下のPDFファイルをクリックしてご覧ください。


ファイルイメージ

灯(ともしび)2024年4月号


まさき園の自己評価等を公表しました。
下記の「まさき園(児童発達支援センター)」「まさき園(放課後等デイサービス)」をクリックして下さい。それぞれのページ下部にて公表しています。


日中活動支援センターたけはなでは、令和5年度共同募金「NHK歳末たすけあい募金」重点配分により、防災備品と防犯備品の整備事業を実施しました。
災害時に電源を確保するための発電機2台、災害時にトイレ・更衣室として活用するテント4張、防犯備品のさすまた1本を整備し、防災・防犯体制の強化を図りました。
今回頂戴した配分金による整備備品を活用し、非常時にも安全に事業所運営ができるよう、努めて参ります。
多くの皆様の善意に心より感謝申し上げます。




1239 次へ