社会福祉法人万灯会では2025年4月採用職員(*2025年3月卒業学生対象)の募集をおこなっています。
 詳しくはマイナビの情報を確認のうえ、セミナー申込画面より事業所説明会にお申込みください。


 米国発祥で女性専用のフィットネスジム・スポーツジムの「カーブス」様では、2007年より毎年フードドライブがおこなわれています。
フードドライブは、カーブスメンバーの皆様がご家庭にある缶詰・麺類・調味料・レトルト食品などの長期保存可能な食料品を集めて、地域の社会福祉施設へ届ける地域貢献・社会貢献活動で全国約2,000店舗で実施されているそうです。
2月20日、障害者支援施設羽島学園では、岐阜県羽島市内の「カーブス羽島Wing151」様、「カーブス羽島竹鼻」様から、多数の食料品をお届けいただきました。
 食品は毎日の生活に不可欠なものですが、近年の物価高の影響で価格が高騰するなかでお寄せいただいた支援は本当に有難く、職員・利用者一同、多くの皆様のご支援に心より感謝申し上げます。



まさき園の話題をお知らせする まさき園通信2月号を発行しました。
この下のPDFファイルをクリックしてご覧ください。


ファイルイメージ

まさき園通信2月号


機関紙「灯」(ともしび)1月号を発行しました。
この下のPDFファイルをクリックしてご覧ください。


ファイルイメージ

「灯」2024年1月号


まさき園の話題をお知らせする「まさき園通信10月号」を発行しました。
下のPDFファイルをクリックしてご覧ください。


ファイルイメージ

まさき園通信10月号


12315 次へ